わっと@暗号通貨

暗号通貨(仮想通貨)や気になった事が書いてある

億万長者プロジェクト!!

あなたの目の前に、億万長者になれるチャンスが、迫っています!!!(ドーン

億万長者プロジェクト!!

 

こんにちは、泉忠司です

この暗号通貨を日本円から両替するだけで誰でも億万長者になれます

赤ちゃんから、おじいちゃんまで、ただ持っているだけでいいんです

詐欺師のイラスト 

俺はスマホにヘッドフォンを刺して泉忠司という男を見ていた

 スマートフォンに熱中する人のイラスト(男性)リクエスト,

何なんだこのやべーマルチ商法?詐欺っぽい雰囲気プンプンの動画は……

それが俺とノアコインの出会いだった……

 

あなたが億万長者になるには、日本円をノアコインに両替して持っているだけでいいんです

これはとんでもない案件なんですよ

億万長者になる7つの要素があるので、それを1つずつ紹介していきますね

ノアコインの7つの要素

暗号通貨

仮想通貨のイラスト(Bitcoin)

一般的に日本では仮想通貨と呼ばれていますが、海外ではクリプトカレンシー、暗号通貨って呼ばれています

気候が悪くて少ないキャベツは値段が高価になるように、暗号通貨は数が限られているので、欲しがる人が多ければ多いほど価値が高くなるんです

日本円は、刷ろうと思えばいくらでも刷れるので、ただ所持しているだけだと、どんどん価値が目減りしていってしまいます

それに比べ、暗号通貨は数が限られているのです

様々な用途がある暗号通貨であれば、皆欲しがりますよね?

 儲かると思いませんか?

 

俺は億り人になりたいのは間違いないが、そんな簡単に儲かってたまるものか

 

金融

怪しい金融商品の広告のイラスト

所有しているだけで20%ずつ毎年配当が付きます

1年目は120%、2年目は複利あわせて140%、3年目は160%、5年で200%になるんです

100万円分買っていて価値が変わらなければ20万円もらえます

株で8%でもいい方と言われているのに、1年で20%も配当がついちゃうんです

すごいでしょ?

 

大丈夫なのかそんなに配当をつけて、暴落するんじゃないか

 

決済

レジでスマホを見せる人のイラスト

ノアコインNIPPONPAYという企業と提携しました

NIPPONPAYは、アリペイやウィチャットペイなど、中国の決済を一つにまとめた端末を開発した企業です

そこにノアコインの決済も付きます

便利そうでしょ?

 

それは普通に便利そう、というか企業とちゃんと提携しているんだな

 

都市開発

街づくりをしている人のイラスト

マニラ湾を埋め立てた場所にノアシティを建設します

そのノアシティでは、ノアコインをどのお店でも使えるようになります

もし日本で価値がつかなくても、ノアシティにくれば生活できちゃうんですよ

 

それ以前に価値がつかなかったらフィリピンでも使えないだろ……

 

リゾート開発

海を割るモーセのイラスト

既に95%開発が終わっていて、あと5%で完成するリゾートがあります

そこにノアコインのICOで集めたお金を使ってノアリゾートという名前にして営業します

もちろんノアコインを使用することが可能です

ゼロから作るのではなく、もう95%が完成しているので、すぐにでも営業できるようになります

 

別にリゾート開発いらなくねーか?

 

有機農業

野菜農家のイラスト(農業)

ノアコインは有機農業にも力をいれます

 

俺は有農薬派なんだなぁ……無農薬が一概にいいとは言い切れないと思ってる

というか有機農業ってそんなに儲かるイメージある?

 

フィンテックトランザクション

未だ謎に包まれた第7の能力、一体何テックトランザクションなんだ……

 

動画を見た直後の印象

これ見て、ころっと騙され信じて買う信者が大勢いるんだろうな

だけどNIPPONPAYというちゃんとした企業と提携しているし

これは、他のアルトコインと違って、信者が買い支えしてくれる通貨に十分なりうる

皆が小銭稼ぎをしようと思わず、億り人を目指すのならば、これは成功するのでは……?

 

そして俺は泉忠司、エイダコイン、ノアコインを徹底的に調べ上げ、購入を決意したのであった……

 

まとめ

このように7つも儲かる要素が入っているノアコイン

買わなきゃ使命感って感じだしてるよね

やべー、初心者の為に書こうと思ったのに全然なってない

でもこれが泉忠司が数時間に及びプレゼンテーションした概要だ

 

 

2018年6月上場が決まっているノアコイン

今のうちにHITBTCに登録して買っておく事をオススメするよ

 

ビットフライヤーでまずビットコインを買おう

ビットコインを買うときの注意点だが、クイック入金は1週間出金ができなくなるから銀行振込がオススメだ 

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

 

次にHITBTCメールアドレスだけで簡単登録! パスワードは他取引所やgmailと一緒にしないようにしたら、紙にメモして保管しておこう

2段階認証も設定しないと取引ができないよ

hitbtc.com

登録が済んだらHITBTCにビットフライヤーから送金して、HITBTCの保護ウォレットから取引用ウォレットへ移し替えよう

そうすればノアコインが買えるようになるよ