わっと@暗号通貨

暗号通貨(仮想通貨)や気になった事が書いてある

1ノアコイン4年後1000円になる(遅く見積もって)

 毎日2億円一般ユーザーが購入して、更に日本の出稼ぎフィリピン人が送金手段として買い続けると4年後に1ノアコイン1000円になるかも?!

 ã¹ãã¼ããã©ã³ã§ãã£ã¼ããè¦ã人ã®ã¤ã©ã¹ãï¼ä¸æï¼

 こんばんわっと!

 

運営の目指すノアコインの相場や、資産推移を計算した結果

4年後1000円はほぼ確定的かもしれないんだ(かもしれないって確定じゃねーじゃねーか!!!)

それじゃ、いってみよう! 

 

 

遅く見積もって4年だからなッ!

だが、この通りに行くとは限らんのだ

コレ見て、5000兆円分借金して買います!!!

なんてやめてくれよ

カイジかよ

ããã³ã³ã«ç±ä¸­ãã人ã®ã¤ã©ã¹ã

人生はこんなギャンブルにかけるもんじゃないんだ

余裕ある仮想通貨ライフを送ってくれ

 

ちょっと買おうかどうか迷ってて……

って人は早く買ったほうがいいかも!(自己責任

夢が詰まってるんだなぁ〜 宝くじ買うよりいいぞ!

 

2018年6月上場が決まっているノアコイン

今のうちに買っておく事をオススメするよ

 

わっとがオススメするNoah Arc Coin(NOAH/ノアコイン)購入方法 

まずはビットフライヤービットコインを買おう

ビットコインを買うときの注意点だが、クイック入金は1週間出金ができなくなるから銀行振込がオススメだ 

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

 

新NOAHP(NOAH.PLATINUM)はBTCNEXTで買えます!

f:id:watakemo:20190531182806p:plain

 

BTCNEXT公式テレグラム

サポートがとっても親切丁寧、気軽にわからない事を聞いてみよう

t.me

 

50万円までならチェンジリーで買おう! 

今ノアコインを購入するならチェンジリーがオススメ!

日本の取引所で買った通貨なら何でもノアコインに変換できちゃう!

手数料は0.5%だから、50万円以下で購入するならHITBTCより安く両替できる

changelly.com チェンジリー登録(google+Twitter等で簡単ログイン)

ビットコインイーサリアム等指定、ノア受取り用イーサリアムアドレスを記入

QRを読み込んでビットフライヤーから送金
画面が切り換わったらOK!

チェンジリーでは購入できなくなりました

 

ノアコイン保管は断然レジャーナノS!

持ってなかったら即購入、それぐらいオススメ。

マイイーサウォレット開いたらただ挿して番号打ち込むだけでウォレットが開けるのがめちゃくちゃ便利。初期設定だけは手間だけどね。

セキュリティー面でも安心!

マイイーサウォレットでのハッキング被害はまだまだ出ているんだ。

エアードロップしていない人も、不正ログインで知らないアドレスにいつの間にかエアードロップされていたなんて事もあるから、本当にレジャーナノSはオススメしたい。

購入先はこちら、正規代理店から買わないと安心できないから気をつけてほしい。 

hardwarewallet-japan.com

NOAHPは現在レジャーナノ非対応です

えっ、わっとをツイッターに登録したいって?

twitter.com