わっと@暗号通貨

暗号通貨(仮想通貨)や気になった事が書いてある

【バイナンス】なぜ今多くの取引所に登録するべきか。6つの理由【ノアコイン】

このエントリーをはてなブックマークに追加 この記事は約10分で読めます
やあ、東証2部上場企業株主となったノアコインの保持者、ノアクルーの皆さんごきげんよう

わっとだよ。

 

HITBTCが日本人規制されてしまったね。

だが、まだ慌てる段階じゃない。

落ち着いて今後利用できる(できそうな)取引所を登録しよう。

 

あ、ハードウォレットの設定が面倒だからとりあえず取引所に預けておく、なんて安易な事は考えるんじゃないぞ!

売買しない人、長期保有したい人はこっちの記事を読んでくれ。 

wat.hatenadiary.com 

それじゃ、取引所に登録すべき理由とオススメの取引所を紹介するよ。

 

なぜ今取引所に登録するべきか。6つの理由

読むのが面倒なら、目次からオススメの取引所へ飛んで登録するのがオススメ。

機会損失

「機会損失」取引所を登録しておく理由はこれに尽きる。

 

先に登録しておかなければ、いざ取引しようと思った時に出足が遅くなる。

例えばバイナンスは新規登録が多すぎて受付を一時停止したこともあるんだ。

 

もしノアコインが高騰して売りたいって時に、バイナンスの登録ができなかったら……

悔やんでも悔やみきれないだろう。

 

ノアコインは日本で上場する前に、様々な大手取引所に上場する。

その際にアービトラージのチャンスも存在する(上級者向け)

 

① 思った取引所と違う取引所に上場してしまう

 アッー!!!

バイナンスかと思ったら◯◯だった!!!

そして指を加えて見ている私。

そんな事になりたくないよね。

ましてや、どこが一番高値で売れるかなんてわからないからね。

全部登録しちゃったほうがいいんだ。

 

② 様々な取引所上場で暴騰したとしても、日本の取引所の可能性は低い

日本は金融庁が管理してっからねぇ……多分海外のみ上場なんじゃあないかな。 

 

③ 先に登録しておかないと、登録できなくなる可能性がある

機会損失で述べた通りだね。

いつまた大流行して登録制限がかけられるかわからない。

予め登録しておいたほうが無難というものだよ。 

 

④ バイナンス等は審査が通るまで出金制限がある

審査が通らなければ1日に2BTCまでしか出金できない……だと……?

さっさと登録完了しちゃお

ちなみにバイナンスは運転免許証でも登録できるぞ!

パスポートなんていらなかったんや!

 

⑤ 新たなICO投機・投資する時に損をする

イーサリアムのみICO受付の場合、ビットフライヤーじゃ手数料が高くついちゃうんだよね。

ザイフは交換所だから安く買えるよ。

他にも安く買えそうなところがあったら調べて追記するよ。 

 

⑥ ノアコインが上場する日が迫ってきている!!

やべぇえええ!6月12日ってあと1週間もないじゃん!!!

国外の取引所は登録すればすぐ取引が可能になるが、身分証の提示などは時間がかかる。とっとと済ませてしまおう。

 

わっとがオススメする取引所 

海外の今後ノアコインが取引できるかもしれない取引所

バイナンス(BINANCE)

f:id:watakemo:20180606044707p:plain

言わずもがな、大手バイナンス。BNBを予め買っておけば手数料が半額になる。

つい最近BCNが突然上場し、20倍という頭がおかしいレベルまで相場があがった。

登録しておいて損はないだろう。

 

ビットレックス(BITTREX)

ãBITTREXãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ 

大手取引所。ここも上場すると暴騰すると言われている。

6月12日までに登録を済ませておこう。

 

Okex(オーケーイーエックス)

ãOkexãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

ここもノアコイン上場が噂されている取引所。

登録登録ぅっ!

 

海外の現在ノアコインが取引できる取引所

BTC-Alpha

 BTC-Alpha

手数料が安い。

ノアコイン取引量が少ない為、少量買い増しする人にオススメ。

 

 YoBit

ノアコイン取引量が多く、大量売買に適している。

 

チェンジリー

f:id:watakemo:20180606060340p:plain

口座を作らずに取引できる交換所。

チェンジリーに送金すると、指定した口座にほしい通貨を振り込んでくれる。

手数料は50万円以下ならHITBTCより安くあがる。

手早くノアコインを買いたい人に最も勧めたい。

 

日本国内

ビットフライヤー

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

ノアコイン持ってる人なら既に登録済かと思うけど一応念のため。

国内で最もセキュリティが高い。

ビットコイン取引所があり、手数料を安くビットコイン仕入れられる。

アプリも使いやすいからオススメだ。

 

ザイフ Zaif 

f:id:watakemo:20180606035504p:plain

ザイフはアプリがイマイチだけど、交換所が充実している為、イーサリアム等も安く購入する事ができる。

セキュリティはそれほど高くないので、取引したらすぐにハードウォレット(レジャーナノS)に移動させよう。

 

 

他にもオススメの取引所があったら随時更新してお知らせするよ。

ここまで読んでくれてありがとう。

 

あわせて読みたい

wat.hatenadiary.com

セキュリティ知識も身につけておこう

wat.hatenadiary.com

 

ノアコイン保管は断然レジャーナノS!

持ってなかったら即購入、それぐらいオススメ。

マイイーサウォレット開いたらただ挿して番号打ち込むだけでウォレットが開けるのがめちゃくちゃ便利。初期設定だけは手間だけどね。

セキュリティー面でも安心!

マイイーサウォレットでのハッキング被害はまだまだ出ているんだ。

エアードロップしていない人も、不正ログインで知らないアドレスにいつの間にかエアードロップされていたなんて事もあるから、本当にレジャーナノSはオススメしたい。

購入先はこちら、正規代理店から買わないと安心できないから気をつけてほしい。 

hardwarewallet-japan.com

えっ、わっとをツイッターに登録したいって?

twitter.com