わっと@暗号通貨

暗号通貨(仮想通貨)や気になった事が書いてある

ノアコイン、本物なのになぜ暴落したのか?

なぜ暴落したのか?最新記事に詳しく理由が載せてあります

wat.hatenadiary.com

以下は過去の記事をそのまま載せてあります

**************************

去年、HITBTCに3ヶ月繰り上げ上場したノアコインは上場直後に4倍を指す好スタートを切っていた

 

今は2サトシという散々な相場だ

なぜこんなにも暴落してしまったのか

 

1年経った今、それがようやく明らかになってきた

Platinumのアントンから、ノアの相場についてテレグラムにて

※これはその翻訳です

 

 

HITBTCと投機家がノアの相場を下落させている

底値の今こそ買い増しするべきだと、アントンは言っている

 

Platinum上場廃止要求もHITBTCは対応せず

f:id:watakemo:20190708181335p:plain

ボグダン:

ダーティな(悪質な)取引所だと付き合う前に気づけなかった

ノアを上場廃止する為にHITBTCに多くの要求を送ったが、彼らはそれを無視した

上場廃止を要求しても無視って、それが大手取引所のやる事かよ

 

HITBTC市場操作の可能性、私(わっと)自身も体験している

私がHITBTCで上場したノアコインを購入しようとした際、明らかに不自然な板をしていた

相場をあげさせる為の巨額なBTCの投入、購入する気のない固定した買取価格

その上澄みで購入したい人らへ次々と売られるノアコイン

かと思えば、突然大口のノアが売られ、次は売却する気のない固定した売却価格

相場が下がる雰囲気を出させて、ノアの売却を促していた

優柔不断なトレーダーはそれに惑わされ、資産を失っていった

 

誰もが相場がそのまま高騰していくと信じていたが、その意に反して時間が経つにつれて相場は下落していった

 

感想

こんな事で、たった1つの悪質な取引所と一部の投機家のせいで、俺たちノアクルーの資産が溶けてしまうなんて、なんて脆いんだろう

 

逆に言えば仮想通貨業界はまだまだ未熟な面が大きい

そういった理不尽さを体験しているPlatinumだからこそ、誠実さや高度な技術を併せ持つ取引所を運営でき、新規参入にも関わらず信用を獲得し、ファンを増やす事ができるのだ

 

正直、NOAHで金を溶かした私自身も、家族に合わせる顔がなかった

その不安な私の顔をよそに、妻は買い増しのタイミングを常に見計らってくれていた

こんなにも暴落していながら、私の話を、NOAHを信じてくれていたのだ

本当に心が救われた

よき妻を持ったと思う

 

さて、BTCNEXT取引所でスワップが成功すれば、HITBTCともおさらばだ

相場が底をついている今のうちにノアコイン買い増ししとこうな!

 

今ノアコインを購入するならBTCNEXTがオススメ!

スワップが8月31日にひかえているから買ったら預けておこう

f:id:watakemo:20190531182806p:plain

 

BTCNEXT公式テレグラム

サポートがとっても親切丁寧、気軽にわからない事を聞いてみよう

t.me

 

この記事はわっとが書いてます

Twitter登録してくれると嬉しいです。よろしくね

twitter.com