わっと@暗号通貨

暗号通貨(仮想通貨)や気になった事が書いてある

ノアコインのBTCNEXTへ送金で困ったときに見る動画一覧

重要
ノアコインをBTCNEXTに入金しましたか?
新ノアコインとスワップ(交換)する為に、8月31日 までにBTCNEXTに預ける必要があります

 

ノアコインの送金に困った時、スワップサポート部屋が混み合ってて聞いてもなかなか返事がこない!

先に自分でできることを確認して、わからなくなったら相談しましょう

 

入金までの流れ!

エアードロップ(去年済ませている)

→BTCNEXT口座開設(ノアコインの入金アドレスを控えておく)

→ウォレット(ノアウォレットorマイイーサウォレット)から送金

→BTCNEXTに着金しているか確認

以上でスワップ準備完了です

注意点として、ノアコインは送金手数料にイーサリアム(0.003ETH程度)が必要です

それでは、あなたに必要な項目をチェックしてみましょう

ledger nano s ファームウェアアップデート

レジャーナノSはファームウェアアップデートをしなければマイイーサウォレットで使えません

アップデートしましょう

youtu.be

レジャーナノSの不具合まとめ

レジャーナノSはアップデートの際にうまく行かない確率80%!

パソコンを変えたらアップデートがうまくいくケースが多いです

MacよりWindowsのほうが成功率高いです

他詳しくは以下のリンクを見て下さい

telegra.ph

BTCNEXT 口座開設

BTCNEXTでノアコインは新ノアコインと交換してもらえます

まずは口座を開設しましょう

youtu.be

 

BTCNEXT 2FA(2段階認証) 設定

2段階認証を設定します

ハッキングされたくなければ設定しておきましょう

youtu.be

 

マイイーサウォレットからBTCNEXTへ送金

youtu.be

マイイーサウォレットの不具合まとめ

telegra.ph

 

ledger nano s から BTCNEXTへ送金

youtu.be

Noah Wallet から BTCNEXT へ送金

youtu.be

 

イーサリアム配布専用窓口を設置しました

ノアコイン送金手数料のイーサリアムを自分で調達できない方向けにボランティアでイーサリアムを配布しています

手数料ETH希望の方はこちらから担当者がプライベートメッセージいたします

手数料に困っている方はこちらで受け取ってください

t.me

 

全然わからない人向け テレグラムスワップサポート

ボランティアサポート、打ち切りました

イーサリアムの配布のみ受け付けています

わからない事がありましたら、公式サイトにて問い合わせて下さい

テレグラムスワップサポート

t.co

ノアコイン公式テレグラム

t.me

BTCNEXT公式テレグラム

t.me

 

重要
ノアコインをBTCNEXTに入金しましたか?
新ノアコインとスワップ(交換)する為に、#8月31日 までにBTCNEXTに預ける必要があります

ノアコインを買うならチェンジリーがオススメ!

チェンジリーで購入することができなくなっちゃった……BTCNEXTで購入してね♡

好きな通貨とノアコインを交換できるから余計な事を考えずに済むのがいい!

最近のわっとは、bitbankリップルを買ってノアコインによく変えてます

スワップ後のアドレスはBTCNEXTのノアコイン入金口座を指定するといいぞっ

old.changelly.com

 

この記事はわっとが書いてます

Twitter登録してくれると嬉しいです。よろしくね

twitter.com