わっと@暗号通貨

暗号通貨(仮想通貨)や気になった事が書いてある

【NOAHP】BTCNEXTのアカウントロック!出金制限!そんな時【ノアコイン】

こんにちは! わっとです。

 

アカウントがロック(ログインできない)されてしまってNOAHP公式テレグラムにうったえても話を聞いてもらえないよ!

出金制限されてPLATINUMに仮想通貨を盗られた!

※PLATINUMは盗むなんて事したいと思って制限をかけているわけではありません。

 

そんなあなたの為の記事を用意しました。

何も悪い事していなければ、KYCやAMLを提出する事で解決します。

準備編

アカウントロックの解除はKYC、出金制限解除はKYCとAMLの書類を用意する

KYC必要書類の作り方

  • パスポートか運転免許証の写真
  • パスポートか運転免許証と自分が一緒に写った写真

以上2点を画像データで用意します。

 

AML必要書類の作り方

NOAHP公式テレグラムから必要書類の作り方が来ましたのでそのリンクを紹介します

docs.google.com

 

問い合わせ編

準備ができたら公式テレグラムのAdminに問い合わせ

NOAHP公式テレグラム

t.me

 

公式テレグラムに入ったらチャット欄でメッセージを送りましょう

「アカウントロックがかけられて困っています。メッセージをください」

「出金制限がかけられて困っています。メッセージください」

以上のようなメッセージで構いません。

 

Adminから連絡が来るのでプライベートメッセージでやり取りをします。

ここで気をつける必要があるのが、偽Adminです。

名前の横にadminもしくは管理人と書いてある事を確認してください。

公式テレグラムでAdminからメッセージをもらったら、そのAdminの画像をタップして吹き出しボタンを選ぶとメッセージがやり取りできるようになります。

f:id:watakemo:20191015182115j:plain

f:id:watakemo:20191015182109j:plain

ここではサブラさんを選んでます。

 

プライベートメッセージから先はどうしたら?

チャットを開いたら直接やり取りをします。

  • 要件(アカウントロックを解除したいor出金制限を解除したい)
  • 登録したID(メールアドレス)
  • 名前

※できれば英語のほうが伝わりやすいです。

 

相手からKYCやAMLの提示を求められるので、用意した書類を添付しましょう。

添付方法

チャット欄の右側にクリップのマークがあるので選びます。

f:id:watakemo:20191015183040j:plain

Fileを選びます。

f:id:watakemo:20191015183037j:plain

用意したデータを送信すればOKです。

 

これで資料を提出することが可能です。

 

上記により、Adminとのやり取りでアカウントロックや出金制限の解除ができます!

 

読んでくれてありがとね!

このブログはわっとが書いてます

Twitter登録してくれると嬉しいです。よろしくね

twitter.com