わっと@暗号通貨

暗号通貨(仮想通貨)や気になった事が書いてある

ノアコインさん俺の中で2万円になる

 いやっほぉおおう!!

だ!!!

うぇーーーーい!! !!

お金持ちのイラスト

 

……はっ、皆が俺の事を見ている?

ノアクルーが俺の事を見ている?!

ちゃんと根拠を示さなきゃ……2万円になる根拠を示さなきゃ……!!

 

わかってしまったんだ……俺は気づいてしまったんだ…… 

ノアコイン2万円になるという事に……!!!!!

 

 以下ツイートまとめ

 

--2018年3月31日追記

※何も調べてないね、3兆円が総額だったね

以下は2015年OFW総額2兆6000億円という記事

www.nikkei.com

ほんと、適当な事言ってごめんね

だが安心してほしい

以下の記事の中に書いてあるが、

www.businessinsider.jp

"公式に記録されている2016年の途上国への送金は、2015年の4400億ドル(約47.9兆円)から2.4%減の4290億ドルとなる見込みだ。"

約48兆円ってことにしようか

この記事を書いた時は30兆円だが、見込みとしては48兆円あるということだ

だから30兆円で以下のツイートは問題なし!(大問題だ)

-- 

 

 

実際、運営がノアコインを半分以上確保していなければ、相場のコントロールができなくなっちゃうだろうから、絶対半分以下にならないよう手を打ってくるはずだよ

 

それには1ノアコイン2000円じゃ足りない2万円なんだ

 

おめでとう、ノアクルーの諸君

君たちだ!!!

お金持ちのイラスト

 

まだの人は早く買ったほうがいいかも!(自己責任

夢が詰まってるんだなぁ〜 宝くじ買うよりいいぞ!

 

2018年6月上場が決まっているノアコイン

今のうちに買っておく事をオススメするよ

 

わっとがオススメするNoah Arc Coin(NOAH/ノアコイン)購入方法 

まずはビットフライヤービットコインを買おう

ビットコインを買うときの注意点だが、クイック入金は1週間出金ができなくなるから銀行振込がオススメだ 

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

 

50万円までならチェンジリーで買おう! 

今ノアコインを購入するならチェンジリーがオススメ!

日本の取引所で買った通貨なら何でもノアコインに変換できちゃう!

手数料は0.5%だから、50万円以下で購入するならHITBTCより安く両替できる

changelly.com チェンジリー登録(google+Twitter等で簡単ログイン)

ビットコインイーサリアム等指定、ノア受取り用イーサリアムアドレスを記入

QRを読み込んでビットフライヤーから送金
画面が切り換わったらOK!

 

ノアコイン保管は断然レジャーナノS!

持ってなかったら即購入、それぐらいオススメ。

マイイーサウォレット開いたらただ挿して番号打ち込むだけでウォレットが開けるのがめちゃくちゃ便利。初期設定だけは手間だけどね。

セキュリティー面でも安心!

マイイーサウォレットでのハッキング被害はまだまだ出ているんだ。

エアードロップしていない人も、不正ログインで知らないアドレスにいつの間にかエアードロップされていたなんて事もあるから、本当にレジャーナノSはオススメしたい。

購入先はこちら、正規代理店から買わないと安心できないから気をつけてほしい。 

hardwarewallet-japan.com

えっ、わっとをツイッターに登録したいって?

twitter.com