わっと@暗号通貨

暗号通貨(仮想通貨)や気になった事が書いてある

2018-01-01から1年間の記事一覧

【ノアコイン】大勢が欺かれた。ノアの皮を被った化物【基軸通貨と基軸プラットフォーム】

俺たちは、舟に乗ろうとしていた。 1艘の舟。 それは聞かされていたものより、ずっと小さかった。 まるで子供の作った折り紙のような舟。 航海するには程遠い、大海の荒波に沈没するだろうと、ある程度知識のあるものであれば明らかにわかる造りだった。 「…

【緊急予告】わっと氏、MicroMoney創設者アントンさんと対談する予定【ノアコイン】

この記事は約7分で読めます 6月12日を目前に俺は居ても立ってもいられず、アントンさんに問い合わせた。 何をって決まってるだろ。それは…… 「ヴィタリック氏とノアファウンデーションは泉氏以外でつながってたりしないかな?! MicroMoneyさんがOmiseGOと繋…

【レジャーナノS】2018年7月9日から複数通貨一括管理で便利に【ノアコイン】

この記事は約5分で読めます 暗号通貨のファンの皆さん、ごきげんよう。 わっとだよ。 hardwarewallet-japan.com レジャーナノSが様々な通貨を1つのアプリ(7月9日配信予定)で管理できるようになるそうです。 ビットコイン、イーサリアム(イーサリアムトーク…

【バイナンス】なぜ今多くの取引所に登録するべきか。6つの理由【ノアコイン】

この記事は約10分で読めますやあ、東証2部上場企業株主となったノアコインの保持者、ノアクルーの皆さんごきげんよう。 わっとだよ。 HITBTCが日本人規制されてしまったね。 だが、まだ慌てる段階じゃない。 落ち着いて今後利用できる(できそうな)取引所を登…

【仮想通貨】世界を救うイーサリアム。ビットコインの終焉〜人物編〜【OmiseGO】【ノアコイン】

この記事は10分で読めます(リンク先読むと30分ぐらいで読めます) こんにちは、わっとだよ。 もうわかっていると思うけど、去年のように何でも暗号通貨をただ買えば儲かるという時代は終わりを告げようとしている。 今は、計画性の高いプロジェクト、過去の実…

【レジャーナノSの使い方】HITBTCで日本人規制、どうしたらいいの?その1〜長期保有編〜

この記事は約5分で読めます こんにちは、わっとです! HITBTC使えなくなったらどうしたらいいの? 新たな取引所はどうしたらいいの?(次回更新時に書くよ) こんな質問が多く寄せられたので回答するよ ハードウェアウォレットで長期保有をしよう ハードウェア…

【仮想通貨】情報弱者はYouTuberのICO詐欺案件になぜ騙されるのか【ノアコイン】

この記事は約15分で読めます こんばんは、わっとです。 結論から言うと、俺と詐欺に合いやすい初心者の違いは、経験と検索の仕方だ。 仮想通貨新規参入者(主にノアクルーの半数近く)が情報弱者過ぎて見てられないので、今後被害者が続出しないようにする為に…

【ハッキング】仮想通貨初心者、自称中級者のセキュリティは穴だらけ【ノアコイン】

この記事は約10分で読めます こんにちは、わっとだぜ! 今回はセキュリティの話をしよう。 ノアコインはめちゃくちゃ狙われやすい。 泉忠司氏が集めた人は、仮想通貨からかけ離れた初心者ばかりだからね。 スマホは持っていてもパソコンありません、なんて人…

ノアコインの隠れた存在を暴く。暗躍するMicroMoney。ノアコインにありったけ投資しろ(借金は非推奨

ノアコインとは、クレジットカードの代替品として全世界での決済と、とフィリピン出稼ぎ労働者の送金問題の解決を目指す暗号通貨(仮想通貨)です。 結論から言うと、ノアコインは究極の通貨となり得る(断言 黒幕はMicroMoney。 理由は、MicroMoneyとノアコ…

【仮想通貨】ノアコイン(NOAH)提携先、SCIが強大すぎる【草コイン】

ノアコインとは、クレジットカードの代替品として全世界での決済と、フィリピン出稼ぎ労働者の送金問題の解決を目指す暗号通貨(仮想通貨)です。 「ノアファウンデーションは、フィリピンのフィンテックサービスの雄であるSCIと提携しているんです」 最初聞…

俺がノアコイン(仮想通貨の草コイン)を買う億万長者の理由

こんにちは、わっとです! 俺がなぜノアコインをこんなにも押しに押しまくっているか? それは……億万長者になれるからだぁぁああああッ!!!! かき集めた情報を以下にまとめたので、ぜひ読んでほしい はじめに ノアコインは、ICOの販売方法が既存の仮想通…

ノアコイン、クジラが住む通貨は送金に適さない

クジラが住む通貨は送金に適さない これは非常に重要な課題と言える ビットコインや他の暗号通貨(仮想通貨)は送金時間の短縮と手数料を安くする為に開発されたが、まだまだ世間に浸透する段階まで来ていない いかに送金時間が短く手数料が安かったとしても…

1ノアコイン4年後1000円になる(遅く見積もって)

毎日2億円一般ユーザーが購入して、更に日本の出稼ぎフィリピン人が送金手段として買い続けると4年後に1ノアコイン1000円になるかも?! こんばんわっと! 運営の目指すノアコインの相場や、資産推移を計算した結果 4年後に1000円はほぼ確定的かもしれないん…

誰も損をしない(一部を除く)ノアコインさんまじ天使 送金編

ノアコインが海外送金の手助けして、日本の金がどんどん流出しちゃう!!!! わぁぁああああああ!!! ノアコインなんて……日本の為にならない!!! アホか!!! 仮想通貨の金の流れの基本がわかってねえな そんじゃ、説明するぜ 仮想通貨のお金の流れ 日…

ノアコインを買う10の理由、草コインならノアコイン!

平成30年5月25日追記 こちらの記事のほうがノアコインについてキレイにまとまっているので誘導リンクはりはり wat.hatenadiary.com 富、名声、力 この世の仮想通貨を手に入れた男、泉忠司 彼のセミナーで放った一言は泉信者をICOへ駆り立てた 「俺のノアコイ…

ノアコインさん俺の中で2万円になる

いやっほぉおおう!! 俺は億万長者だ!!! うぇーーーーい!! !! ……はっ、皆が俺の事を見ている? ノアクルーが俺の事を見ている?! ちゃんと根拠を示さなきゃ……2万円になる根拠を示さなきゃ……!! わかってしまったんだ……俺は気づいてしまったんだ…… …

億万長者プロジェクト!!

あなたの目の前に、億万長者になれるチャンスが、迫っています!!!(ドーン 億万長者プロジェクト!! こんにちは、泉忠司です この暗号通貨を日本円から両替するだけで誰でも億万長者になれます 赤ちゃんから、おじいちゃんまで、ただ持っているだけでい…

1ノアコイン、2000円(1000ペソ)になりまーす!(核爆発

どうも、こんばんは! わっとです!!! 1ノアコイン2000円になるって思うとハイテンションにならざるを得ないわっとです!!! なんで2000円なんだろう そりゃ泉忠司が言ってた億万長者プロジェクトだからだよ ICOの1口10万円で億万長者になるには、1000倍…

【iPhone】まだレジャーナノSにノアコインをエアードロップしてないの?【Android】

平成30年6月16日追記 ⚠重要⚠ 6月30日までがエアードロップ(Airdrop)期限です。 特にiPhone版はノア公式ウォレットが出ていないので、公式ウォレット待ちの人は注意して下さい。 エアードロップ期限は6月30日までですが、エアードロップは混み合っていると4…

日本人だけしか買わないノアコイン、誰が保証するかという事

誰が暗号通貨の価値を保証するか 最近見たツイートで気になった事がある まずはこれを見てほしい、見るのが手間なら飛ばして構わないが なるほど。「「富の量を示す」という効用だということです。」 https://t.co/pve0rUJbq2 — DEG (@DEG_2020) 2018年3月23…

ノアコイン第七の価値が上がる理由、フィンテックトランザクション!!!(必殺技みたいな名前

フィンテックトランザクション 泉「 ね、すごいでしょ?こんなに価値のあがる要素があるんですよ?」 なんだかすごそうな名前だけど、何がどうすれば金儲けにつながるんだ……? フィンテックトランザクションについて、ホワイトペーパーにも詳しく載ってない…

海外送金手段の比較 リップルとノアコインについて

リップル 「銀行送金を改善する!めちゃ早くてしかも手数料を限りなくゼロにできちゃう!」 ノアコイン 「もう送金は現金じゃなくてノアコインでいいじゃん、皆スマホ持ってるし」 どっちも必要なことなんだよな 銀行はこれからもやっぱり必要だしなくならな…

海外送金手段の比較 TransferWiseとノアコインと今後の課題と将来性

(^o^)「TransferWiseっていう海外送金方法知ってる? 普通より手数料が安く海外へ送金できちゃうんだ」 (゚Д゚)「はぁ? それって、ノアコイン必要ないってこと?!」 (^o^)「いや、ノアコインが実用化されれば皆ノアコインを利用するだろうね」 (゚Д゚)「なんで…

このブログについて

こんにちは、わっとです このブログは、セルフベーシックインカム、不労所得を目指すブログです。 まずは仮想通貨で億り人になり、億ったら投資 NISAのYjamプラスやウェルスナビ等を活用して、利息だけの生活をしたい! そして好きな事をして生きたい そんな…