わっと@暗号通貨

暗号通貨(仮想通貨)や気になった事が書いてある

誰も損をしない(一部を除く)ノアコインさんまじ天使 送金編

飛んで行くお金のイラスト(円)

ノアコインが海外送金の手助けして、日本の金がどんどん流出しちゃう!!!!

わぁぁああああああ!!!

ノアコインなんて……日本の為にならない!!!

 

漫才師のイラスト

アホか!!!

仮想通貨の金の流れの基本がわかってねえな

そんじゃ、説明するぜ

  

仮想通貨のお金の流れ

日本人しか登録できない取引所の場合

まずよぉ、日本人しか登録できない取引所の話からしようか

スマートフォンでチャートを見る人のイラスト(上昇) 

日本人がビットコインを売って、日本人がビットコインを買う

日本人がビットコインをバイナンスで取引して増やす

バイナンスで儲けたビットコインを日本で売って、日本人が買う

 

バイナンスでいくら取引しても、日本円は全く国外に流出していないんだ!!

 

え? どういう事?

 

日本円は、日本だけで完結している!!!

仮想通貨が海外に流れる事が損失と捉えるか、それとも全く別物と考えるかの違いなんだ

 

金融庁からしてみたら

「ほーん、別に海外に日本円流れてないし、税金貪れるからむしろ推奨

って事になる

 

 

それじゃ、ノアコインさんまじ天使について話そうか

天使・エンジェルのイラスト

ノアコインの場合

出稼ぎフィリピン人が、日本でノアコインを買う

日本人がフィリピン人にノアコインを売る

ノアコインをフィリピンに送金する

フィリピンでフィリピン人がノアコインを使って買い物する

 

ちょっと待って、なんかおかしくない?

日本人が、フィリピン人からお金もらってるのに……何で送金したことになってんの?!?!?!

 

おかしいと思うじゃん?これが現実なんだなぁ……

運営がノアコインの価値を保証するからこそ、この構図が成立する

相場を上げる過程で、運営はノアコインを大量に売り捌く

一部のフィリピン人が換金申請してきても、その金で対応できるんだ

テザーと一緒だね

テザーは米ドルといつでも交換できるってテザー社が言っているから皆安心して取引できるんだ

 

経済を回すノアコイン 

 天使たる所以、誰も損をしない(一部を除く)ノアコインさん

 

 幸せそうな顔してるだろ 嘘みたいだろ 誰も損しないんだぜ……?

 

現金で売買するより手数料3.5%かかるから店が損してんじゃんって?

 

その話はまた今度しようか

 

 

まだの人は早く買ったほうがいいかも!(自己責任

夢が詰まってるんだなぁ〜 宝くじ買うよりいいぞ!

 

2018年6月3ヶ所大手上場が決まっているノアコイン

今のうちに買うしかない!

 

わっとがオススメするNoah Arc Coin(NOAH/ノアコイン)購入方法 

まずはビットフライヤービットコインを買おう

ビットコインを買うときの注意点だが、クイック入金は1週間出金ができなくなるから銀行振込がオススメだ 

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

 

50万円までならチェンジリーで買おう! 

今ノアコインを購入するならチェンジリーがオススメ!

日本の取引所で買った通貨なら何でもノアコインに変換できちゃう!

手数料は0.5%だから、50万円以下で購入するならHITBTCより安く両替できる

changelly.com チェンジリー登録(google+Twitter等で簡単ログイン)

ビットコインイーサリアム等指定、ノア受取り用イーサリアムアドレスを記入

QRを読み込んでビットフライヤーから送金
画面が切り換わったらOK!

 

ノアコイン保管は断然レジャーナノS!

持ってなかったら即購入、それぐらいオススメ。

マイイーサウォレット開いたらただ挿して番号打ち込むだけでウォレットが開けるのがめちゃくちゃ便利。初期設定だけは手間だけどね。

セキュリティー面でも安心!

マイイーサウォレットでのハッキング被害はまだまだ出ているんだ。

エアードロップしていない人も、不正ログインで知らないアドレスにいつの間にかエアードロップされていたなんて事もあるから、本当にレジャーナノSはオススメしたい。

購入先はこちら、正規代理店から買わないと安心できないから気をつけてほしい。 

hardwarewallet-japan.com

えっ、わっとをツイッターに登録したいって?

twitter.com