わっと@暗号通貨

暗号通貨(仮想通貨)や気になった事が書いてある

ノアコイン、クジラが住む通貨は送金に適さない

クジラが住む通貨は送金に適さない

これは非常に重要な課題と言える

 

ビットコインや他の暗号通貨(仮想通貨)は送金時間の短縮手数料を安くする為に開発されたが、まだまだ世間に浸透する段階まで来ていない

いかに送金時間が短く手数料が安かったとしても、相場が高騰したり暴落したりする物は、送金・決済の手段として適さないからだ

f:id:watakemo:20180406105427p:plain

クジラとは、ビットコインや現金を大量に抱えた個人もしくは団体の事

 暗号通貨の相場を容易にコントロールし、暴利を貪っている

 

2ch元管理人のひろゆきも、このクジラの存在から暗号通貨はオススメしていない

 じゃあノアコインは……決済に向かないのでは?

 

良い質問だ

今回はそのことについてまとめたよ

 

 以下ツイートまとめ

クジラと泉信者とノアコインの策略

クジラが住まう場所は送金手段になり得ない

これから送金手段になり得る可能性のある、テザー楽天SBIテレグラムの話をしよう

f:id:watakemo:20180406105805p:plain

テザー(USDT)

ãTETHERãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

テザー(USDT)とは1米ドルと1テザーで交換できる、テザー社の通貨

クジラはテザーで食事ができない
テザーは相場が動かないから餌を食い散らかせない
クジラは相場を下げたらコインを喰らい、上げては金を喰らう習性を持つ

大金があれば、通常の暗号通貨の特徴の一つである「枚数制限」によって食事が容易にできてしまう
その点、テザーで食事ができないのは、無限にテザーを発行することができるから
無限に発行されるものを大量に買い占めても、高値を維持できるどころか売買手数料を取られるばかりだ

 

今後発行されるであろう通貨、楽天、SBI

楽天SBIに関してもテザー同様のコイン発行になるだろう

無限に発行され、価値は楽天、SBIが保証する
楽天楽天ポイントという既に疑似仮想通貨があり、無限に発行するのは容易に想像できる

 

楽天コイン

ã楽天ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

俺がイメージする楽天コインは、究極の先払い

通常、商品を買う時クレジットカードによる決済で、後払いになってしまう
翌月のクレカ引き落とし日まで楽天や販売業者に金が落ちない
だが、楽天コインであれば、先に楽天コインを購入してもらった段階で、現金が楽天に入る

そして、販売が成立したら、現金を販売業者に渡せばいい

楽天コインは客に先払いしてもらえるんだから、楽天がすーーーーーーーーーーっごい得するコインってわけだな

 

SBIコイン

f:id:watakemo:20180406183140p:plain

日本円をSBIコインに替える事ができ、コインを無限に発行すると予想
SBIはメガバンクだから皆安心して取引できるだろう
SBIコイン取引手数料を数%とり、そこで利益を得る

 

楽天もSBIもテザーと一緒で、波がないからクジラは食事ができない

 

大人気のテレグラム(TON)

f:id:watakemo:20180406183245p:plain

※テレグラムとは、世界的に有名なLINEのようなツール

 セキュリティが高くユーザー数は2億人とも言われる

じゃあテレグラムは……
クジラがド素人共を捕食する
発行上限が決まっている暗号通貨は波がある
ビットコイン同様、上がったら喰らい下がったら喰らい
永遠に繰り返される

詐欺ではないと保証された通貨ほどクジラの住心地のよい場所はない
買い続ける餌がいるからだ

テレグラム(TON)には既にクジラがいることが確定している
900億円分のTONを所有したクジラがいて、これを送金手段にするなど狂気の沙汰だ
誰が保証する?
1億7000万人のユーザーか?
テレグラムか?

テレグラムは900億円確保して、900億円分のTONを所有したクジラは1億7000万人を食い物にする
一体誰が得するんだよ
テレグラムと、クジラと、立ち回りがうまいトレーダーだ
仮想通貨に詳しくない一般人はテレグラムに参加しないほうがいいと俺は思う

そんなクジラが住まう上下が激しい通貨を送金手段になどできるわけがない
テレグラムが銀行やネットショッピングでもやるなら別だがね

 

---平成30年4月6日追記

テレグラムについて詳しくまとめてあるサイトがあったので紹介

55kengo.com

あっ……ふーん……テレグラムは安定性を確保する為に52%保有するのね……

そうそう、クジラに対抗する為にはこういう手段が必要なんだ

---

 

ここまでのまとめ

楽天SBIはそれぞれの会社が価値を保証しているが、無限に発行される為に価値はあがらない

送金には適しているかもしれないけどね

テレグラムは価値があがるかもしれないが、相場は不安定になり、送金に適さない

 

 --平成30年4月6日追記

テレグラム……セキュリティがあがるにつれてユーザー数も増え、通貨の価値が高まる

上がりすぎないようにテレグラムが相場をコントロールする

あがればあがるほど少ない枚数で相場をコントロールできるから、52%確保は正しい選択だ

下がれば買い戻せばいい

相場のコントロールは可能だが、固定とまではいかないだろう

よって送金手段に適さない!!!(強引な結論)

---

 

さて、ノアコインさんについて話そうか
だいぶ長くなってしまったね

 

ノアコイン

ããã¢ã³ã¤ã³ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

ノアコインさんは、「発行上限」があるんだ
暗号通貨無限発行のようなクジラ対策してないと、相場は安定せず送金に適さない
ということは先の内容で認識してもらえたと思う

ノアコインクジラが住んでしまったらどうするんだ!!!

送金できなくなってしまうじゃあないか!!

 

そうだね、それを今から解説しようか

 

泉忠司

f:id:watakemo:20180406114239p:plain

 泉忠司、言わずもがな、仮想通貨に精通したキングオブコイン

 怪しい商法(セミナー)でエイダコインを利用して彼の信者を億り人にした

 彼は本当にうまくやったと思う
何をうまくやったって、泉信者のみにノアコインを買わせた事だ

 

大げさなプレゼンテーション、入り混じった嘘

f:id:watakemo:20180406114327p:plain

プレセールの際に、泉忠司は、フィリピン航空と提携している国家プロジェクトとして大々的に宣伝した

後々それぞれから公的に否定されてしまったのは、ノアクルーの皆なら既にご存知だろう

フィリピン航空も、フィリピン大使館の件も「ノアコインと関係なし」と公的に発表させたのは、信用をあえて落とし初期からクジラが入り込む事を防いだと俺は考えている
詐欺通貨を掴まされてはクジラはたまったものではない
売り抜けられるか心配になるからね

 

残るのは泉信者と泉信者を食い物にしようとしているクジラだ
だが、それも次のフルイにかけられる


POS配当、1年後20%配布

これは誰も聞かされていなかった事だが、クジラにとっても寝耳に水であったろう
当初の情報では、所持しているだけで1年間継続して合計20%配当がもらえるという事だった

これでは増えるどころか捕食活動すると配当が得られない
騙されたという感覚が強かったのではないだろうか
実際俺も騙された感が非常にあった
サポートもだいぶグダグダで信用するにたるものではなかった

ビットフライヤービットコイン購入を迫られ、クイック入金すると2週間出金制限がかけられると後から知り、ノアコイン購入時に入金できない
という事もあり、ノアコインの信用はガタ落ち

でも泉信者は残るんだなァ……
エイダコインで旨味をしめた泉信者は疑う事を知らない


HITBTC上場

f:id:watakemo:20180406114707p:plain

クジラの思考
「こんな怪しいコイン、所持しているより売り抜いてさっさと別の通貨に移ろう」
「幸い今は信者たちの買いが厚い」
「詐欺だと発覚する前に売りぬいたほうが安心だ」
大金を持つクジラは確実に勝てる試合しかしない
怪しいコインはさっさとおさらばするんだよ

実際、日本太郎というHITBTCで1億ノアコインほど放流して相場を崩した人もいたしね

そうして、クジラのノアコインは信者達の手に渡っていく

6月上場、相場が高騰してしまえば、クジラは参入するのがバカバカしくなり入ってこない
相場が10倍になるとクジラの力も10分の1になってしまうからね

6月12日を迎えてからのクジラの参入があったとしてもだいぶ弱体化ができる
高騰した後に信用できる情報、フィリピン航空との提携を発表するのでは、と俺は考えている

弱体化されたクジラと初期からいるクジラ
6月にはICOからだいぶ時間が経ち、ノアコイン力は運営よりもずっと下にあると考えていい

 

クジラに避けられるノアコイン

これが泉忠司とノアコイン運営の狙いだ
相場を安定させる為には、クジラが住めない状態をいかにして作り上げるかが重要だったんだ
ノアコインを弄ぶようなクジラはいらない
そのためのフィリピン航空の嘘、大使館の嘘、3月上場、6月同時上場
全て計算尽くのシナリオだ

 

弱いクジラであれば、軌道にのるまで戦い抜けると思う

軌道にのれば、クジラはいなくなる
なぜなら運営は、ノアコイン税(取引手数料)という独占マイニングができるようになるからだ

f:id:watakemo:20180406115310p:plain

フィリピン人達のインフラが整い、皆安心して決済して使うようになると運営にノアコインが貯まる仕組みができる

一方でクジラは相場を上げる為にノアコインを厚い壁で持ち上げていく必要があるのだが、運営の上から押さえつける力が終わらない
相場は固定されたままになる
クジラは捕食も呼吸もできなくなり、他の通貨へ逃げていくだろう

それが、俺たちクルーとノアの最終勝利

 

ガチホする意味、左右されない信仰心

f:id:watakemo:20180406115947p:plain

ガチホこそ正義、クジラを倒す武器になる
相場が下がって狼狽売りしてもクジラが喜ぶだけ

高値で掴んで、低値で売るのはクジラに喰われている事と同意だ

 

ノアコインを信じているなら、手放さずにしっかりホールドする

最後は運営がうまくまとめてくれるさ

OFWの年間3兆円を迎えるその日には、1ノアコイン4500円だ!!!

1ノアコイン4年後1000円になる(遅く見積もって) - わっと@暗号通貨

 

 

ここまでシナリオ作ってるなんてヤバすぎでしょ…

 

クジラの住めない枚数制限のある通貨

ノアコイン

という、壮大な妄想だよ


あー楽しかった!

 

さて、今日も相場安いし、買い増ししよっか

終わり

元スレッドはコチラ

 

簡単質問コーナー 

 テレグラムのように極端に多くクジラがいなければなんとかなるものさ

それよりも泉忠司の信者が一番の保有っていうのが重要なんだ

中途半端に儲けようって人はいらないんだよ

だって泉信者狼狽売りなんて絶対しないし、億るまでガチホし続けるからね

 

つまりこういう事

 

  約束された勝利の剣!!! ノアガチホルダー   

 

 

あ……ちょっと待って今気づいたんだけど

中途半端に儲けようって人はいらない」って重要だったんだね

最後の最後で最も重要なポイントが出てきたわ

クジラもだけど、狼狽売りするようなやつはいらん

 

誰彼構わず売る事なく、信者のみにエイダコインで莫大な資金を稼がせて投入させる

さすが泉先生! 完璧な計算だ……やはり天才か

 

情報商材仲間が紹介する案件はどうかと思うけど、ノアコインに関しては泉忠司のことを泉先生って呼ぶ事にするか……?

 

いや、他の怪しい情報商材仲間と縁を切ったら改めて先生と呼ぶことにするわ

 

 

ノアコイン買おうかどうか迷ってて……

って人は早く買ったほうがいいかも!(自己責任

夢が詰まってるんだなぁ〜 宝くじ買うよりいいぞ!

 

2018年6月上場が決まっているノアコイン

今のうちに買っておく事をオススメするよ

 

わっとがオススメするNoah Arc Coin(NOAH/ノアコイン)購入方法 

まずはビットフライヤービットコインを買おう

ビットコインを買うときの注意点だが、クイック入金は1週間出金ができなくなるから銀行振込がオススメだ 

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

 

50万円までならチェンジリーで買おう! 

今ノアコインを購入するならチェンジリーがオススメ!

日本の取引所で買った通貨なら何でもノアコインに変換できちゃう!

手数料は0.5%だから、50万円以下で購入するならHITBTCより安く両替できる

changelly.com チェンジリー登録(google+Twitter等で簡単ログイン)

ビットコインイーサリアム等指定、ノア受取り用イーサリアムアドレスを記入

QRを読み込んでビットフライヤーから送金
画面が切り換わったらOK!

 

ノアコイン保管は断然レジャーナノS!

持ってなかったら即購入、それぐらいオススメ。

マイイーサウォレット開いたらただ挿して番号打ち込むだけでウォレットが開けるのがめちゃくちゃ便利。初期設定だけは手間だけどね。

セキュリティー面でも安心!

マイイーサウォレットでのハッキング被害はまだまだ出ているんだ。

エアードロップしていない人も、不正ログインで知らないアドレスにいつの間にかエアードロップされていたなんて事もあるから、本当にレジャーナノSはオススメしたい。

購入先はこちら、正規代理店から買わないと安心できないから気をつけてほしい。 

hardwarewallet-japan.com

えっ、わっとをツイッターに登録したいって?

twitter.com