わっと@暗号通貨

暗号通貨(仮想通貨)や気になった事が書いてある

【緊急予告】わっと氏、MicroMoney創設者アントンさんと対談する予定【ノアコイン】

このエントリーをはてなブックマークに追加 この記事は約7分で読めます

 

6月12日を目前に俺は居ても立ってもいられず、アントンさんに問い合わせた。

何をって決まってるだろ。それは……

 

f:id:watakemo:20180326024927j:plain「ヴィタリック氏とノアファウンデーションは泉氏以外でつながってたりしないかな?! MicroMoneyさんがOmiseGOと繋がっててそこからイーサリアム財団って流れじゃちょっとこじつけが過ぎるかと思って」

 

Anton Dzyatkovskiy「すまないが、知らない」

 

f:id:watakemo:20180610025627j:plain

がーんだな……出鼻をくじかれた。

だけど質問に答えてくれるなんて、さすがアントンさんだぜ!

 

えっとぉ、次は何聞こっかな、Google翻訳を使って……モタモタ。

そうこうしているうちにアントンさんが返事を追撃してくる。

 

Anton Dzyatkovskiy「私達はICOの立ち上げを手伝うサービスをしてる会社なんだ。とりあえずこれ見て」

medium.com

Anton Dzyatkovskiy「私は6月18日までいるけど、もし君に時間があれば会えるよ」

 

ファッ?! えっ……ちょっ……

必死にアントンさんの言葉をGoogle翻訳に通す俺。

なんだ何だ? 一体何が起こっているというんだ。

アントンさんは唐突に何を言い出すんだ?!

 

頭の中がグルグルしてきた。

MicroMoney創設者アントンさん、俺が記事に書いていた存在。

全く別世界に住んでいる、モニターの向こう側の人物。

 

俺とは縁もゆかりもない彼が、時間があれば会えるよだって?

 

確かにフォロワーは2000人を超えたさ。

甘く見られないようにフォロワーを増やして戦い(質問)に挑んだのは間違いない。

 

今の社会ではフォロワーの数こそが力だと思っている。

拡散力が高ければ宣伝力も強くなる。

仮想通貨も情報を共有して、全員でガチホできれば必ず価値は何十倍、何百倍にもなり得る。

だからこそ、俺はツイッターでノアコインの情報を発信し続けてフォロワーを増やしているんだ。

 

ただね、フォロワー2000人なんて、そこら中にいっぱいいるんだ。

その程度、石ころのようなものだよ。

ただの一般人だよ。

 

ただの一般人の俺に会ってどうするんだよ。

 

俺は英語もろくに喋れない。

ツイッターで声を荒げて騒いではいるが、その実ただの会社員だ。

 

32歳、既婚で来月に3歳になる息子がいて、普通に働いているただの人だ。

このまま同じ仕事をして年老いて、普通に生きていくただの人なんだ。

 

断ろうか……。

スマホを持つ指が震えている。

 

馬鹿か俺は。

これは……チャンスだ。

俺がノアクルー全員をハッピーエンドに向かわせる為の「道」なんだ。

俺自身が描いていた自分になる為の「道」だ!

偉人が俺に手を差し伸べてくれているのに、それを掴まないでどうする。

 

ここでノアクルーの信頼をさらに獲得し、ノアの価値を高めるチャンスなんだ!!!

 

f:id:watakemo:20180326024927j:plain「返事ありがとうございます。私も会いたいと思います」

「この日とこの日が都合いいんですけど、いかがですか?細かい時間はそちらに合わせます」

 

……という急展開で、その後色々都合を見てもらい、組まれていた予定をずらしてもらって来週会ってもらえる事になった。

そんな顔も見たこともない俺に軽々しく、いや、そうじゃなくて、もうわけわからねぇ!

 

いきなり長文かつ失礼極まりない質問から始まったわけなんだけど、アントンさんはとても包容力のある方で、並外れた器の大きい人だった。

暗号通貨の知識も人間としても未熟な俺だけど、アントンさんの胸を借りるつもりで会ってくるよ。

 

俺はね、ノアクルーを全員救いたいんだ。

だからレジャーナノSは勧めるし、怪しい案件は否定する。

もちろん、紹介料はちゃっかり頂いているけどね!(腹黒わっと)

 

その為にもアントンさんと会って俺が本物だと、ノアクルー皆に示そう。

全てはノアコインの為に。

 

 

終わり。

 

ノアコインって何?という方向けの記事はコチラ

wat.hatenadiary.com

 

えっ、わっとをツイッターに登録したいって?

twitter.com

 

暗号通貨、保管は断然レジャーナノS!

ノアコイン(イーサリアムトークン)なら、マイイーサウォレット開いたらただ挿して番号打ち込むだけでウォレットが開けるのがめちゃくちゃ便利。初期設定だけは手間だけどね。

セキュリティー面でも安心!

マイイーサウォレットでのハッキング被害はまだまだ出ているんだ。

エアードロップしていない人も、不正ログインで知らないアドレスにいつの間にかエアードロップされていたなんて事もあるから、本当にレジャーナノSはオススメしたい。

購入先はこちら、正規代理店から買わないと安心できないから気をつけてほしい。 

hardwarewallet-japan.com

このリンクから購入してくれると、俺に紹介料が入るんだ。

身内でアフィリエイトを回してもらったほうがお互いに安く購入できていいと思うから、そういうやり方もいいと思うよ。