わっと@暗号通貨

暗号通貨(仮想通貨)や気になった事が書いてある

BTCNEXT×NOAHCOIN BNXやノア配当など、よくある質問まとめ(仮

BNX発行で不満が爆発中のBTCNEXTテレグラム

俺なりの解釈でよければ、ちょっと読んで落ち着いてほしい

 

そもそもBNXとは何か

BNXはイーサリアムトーク独自ブロックチェーンとBNX半数をバーン(枚数を減らして価値を高める)を予定している取引所の通貨

BNXは買うべきか?

とりあえず1000BNX(約10850円)購入がオススメ

配当が終わってから売却すればノアコイン1%もらえてBNX売却分の約1万円分帰ってくるし、もし仮にBNXが高騰すればそこで売却益もある

いずれにしろ損はしない

が、購入額を下回る可能性もあるのでとりあえず1000BNXだろうという事

 

BTCNEXTの通貨、BNXはなぜ必要なのか?

そもそも目的が違う

ノアコインはセキュリティの高い電子マネー

ノアウォレットを利用して決済や送金など、銀行でやれることやクレカでやれることなど、全部仮想通貨を使ってスマホでやっちゃおうよっていう計画

そのためにインフラを整えたりアプリ開発したりしている所

BNXは取引所の通貨

バイナンスのBNBみたいなもの

BNXを持っていれば、手数料が安くなったり、他の通貨をBNXで購入することもできたり、エアドロップキャンペーンに参加することもできる

またBTCNEXTが利益を上げれば、BNXの買い戻しもある

 

ラチナムのポテンシャル、エアドロップキャンペーンの凄まじさ

アントン氏とボグダン氏は去年の4月の記事に書いてあるように、ICOをしたいという顧客を去年の段階で400件位上抱えている

BNXを保有しているだけでエアドロップできちゃうなんて、オラすっげぇワクワクしてきたぞ!

f:id:watakemo:20190614183224p:plain

 

ノアコインを取引所通貨にしてくれればよかったのに!!!

ノアコインはスワップ(新旧交換)が完了次第基軸通貨になる予定という噂。詳細は公式発表を待とう

 

なぜノアコインを取引所通貨にできないのか?

取引所通貨は取引所のみで通貨のコントロールをしたい

ノアコインはノアプロジェクトの為に様々な用途があるので、取引所の都合に合わせて売り買いなどすることができない

別々にしたほうが、都合がいいんだな

 

ノアコインについて

ICOで購入したノアコインをBTCNEXTに送金したら追加付与されませんって出たんだけど?!

ICO分はBTCNEXTに入金後に売却しなければちゃんと複利配当するってテレグラムで言ってたよ

先走って送金してしまった人でも追加のノアはでまーす!が、念の為、まだ送金していない人は様子を見てから送金しようね

 

ICOガチホ組は結局損したままじゃん、馬鹿なの?

まだ、ガチホしていた人らへ何らかのハッピーなお知らせが来ていないんだよね

以前テレグラムで「ガチホしていた人が損してるんだけど」って質問者がいて、それに対してadminが「何らかの補償がある」って言ってたから何かあるんだろうな

俺の勘では、BNXがノアコイン購入分プレゼントとかあるんじゃないかって期待してる

もう少し様子を見たい所

公式発表を待とう

 

マイイーサウォレット(MEW)からの送金ってどうやるの?!

そこからかよ……ちょっとは自分で検索しようね

マイイーサウォレット 送金 方法 ノアコイン

こんな検索の仕方で十分だろうな

ヒントだけ書いておくと、ノアコインしか入っていないMEWだとガス(手数料)となるイーサリアムが足りなくて送金できない

イーサリアムを300円分ぐらいMEWに突っ込めば送金できるようになるぞ(そんなに必要ないと思うけどようわからん人は多めに入れとけ)

 

まだまだ書き足りないけど、今日はとりあえずここまで

 

この記事はわっとが書いてるよ、よかったらフォローリツイートお願いします

わっと@仮想通貨妄想億り人ブログ (@watakemo) | Twitter

 

合わせて読みたい記事はコチラ

wat.hatenadiary.com