わっと@暗号通貨

暗号通貨(仮想通貨)や気になった事が書いてある

テレグラムのTON、FacebookのLibra、ノアコインのQDAO、今後の動きはどうなる?

仮想通貨Libra(リブラ)が先日発表されたが、ノアコインは大丈夫なのか?

その疑問にお答えするよ

 

Platinum CEOのアントンさんによると、

FacebookのLibraに関する資料は全て注意深く調べ、Libraのプラットフォームとの統合を今後2年間の再優先事項とすることをお知らせします。

 

以前からアメリカの大手が仮想通貨に参入してくる事はわかっていました。

 

アメリカのPlatinum QDAO技術者がLibraプロジェクトのインフラを開発している会社「Calibra」のパートナーシップ申請を提出します。

PlatinumQDAOの技術者はLibraのソースコードをチェックして統合の準備をしています。

ノアはFacebookとの提携を目指してるという事

 テレグラムも同様に提携目指している

 

QDAOの技術者の方も、Libraのプラットフォーム上でQDAOのトークンを作ってスワップする事も可能とテレグラムでコメントしていた

技術的に可能であれば、後は信用の問題になる 

ちなみにQDAOのICObenchは今現在5段階評価で4.9(15時頃は5だったんだけどね)を獲得してる

これはかなりのハイスコアだね

信用が高いって事だから提携も期待できそう

 

Libraとは

各国の法定通貨と連動するステーブルコイン!

送金するときにビットコインみたいに価格変動すると困っちゃう!どうしたらいいの?!

それを解決するのがLibra。

Facebookを利用して送金する事もできるし、Facebookの個人情報と紐付けせずにも送金できる。

 

ステーブルコイン……

ノアコインもステーブルコインのQDAO頑張ってるみたいだけど……、それじゃノアコインの価値はどうなんねん!!!!どうなるんや!!!

ノアコインは最初からいらない子やったんか?!

BNXってなんやねん!!!ノアコインどこいった?!

 

はぁっはぁっ……

 

ノアシティ(4年後?)のノアコインキャッシュバックでフィリピンの皆が使うようになるって言うし、ノアリゾートもあるよね!

それと無農薬野菜のグロウカートも全然まだだよね

 

どうやってノアコインの価値を作っていくのか、今後の発表に期待しよう!

あれこれ気になる事は多いと思うけど、今は暖かく見守るしかないね

 

この記事はわっとが書いてます

Twitter登録してくれると嬉しいです。よろしくね

twitter.com